想像力であそぼう「もしも、ワールド」ミニ

あそびのたつじんたちと一緒に、からだをうごかしたり、おはなしをつくったり、そうぞうごっこや、げきごっこをしながらあそぼう!
.
せっかくの秋
2020年、たのしいことやりたいなぁ。
世界にたった一つの、思い出の瞬間をつくりたいと企画しました。
.
.
《活動スケジュール(全4回)》
①10月4日(日)10:00~12:00
②10月24日(土)14:00~16:00
③10月31日(土)10:00~12:00
④11月15日(日)10:00〜12:00
.
場所:練馬区生涯学習センター2階 和室
対象:4歳~小学2年生(年少さんもOKになりました!)
定員:15名
参加費:4,000円(全4回)
.
*開始15分前から入室可能です。
*参加の人数によって2部屋体制、もしくは2部制でワークショップを行う場合があります。
*ソーシャルディスタンスをとりながらの活動となります。
.
お申し込みフォーム
.
.
★どんなワークショップをやるの?★
.
こどもたちがわくわく・ドキドキするたのしいあそびをいっぱい用意しています。
.
○○に変身してみたい。
お話をつくってみたい。
.
表現教育をベースにした、コミュニケーション力を培うための活動です。
人前にでるのはちょっと苦手。初めてのお友達とあそべなくて・・・っというお子さんも是非ご参加ください。
子どもが子どもらしくいられる場づくりを専門家たちとともにつくっています。
.
.
《講師紹介》
さーやん(西脇さやか)…あそぶ人
ちゃこ(佐藤久子)…あそぶ人
みーにゃ(大川美奈子)…うごく人
たつやごん(Cュタツヤ)…うごく人
あやちゃん(田口綾子)…かなでる人
ひろこ(むらまつひろこ) …おはなしをつくる人
.
.
【健康を守るためのお願い】
●当日体調(咳など)が悪い場合は無理をせずにお願いいたします。またご家族に体調が悪い方がいた場合もご遠慮いただきますよう、お願いいたします。
●受付時に検温をさせていただきます。37.0度以上の熱がある場合、または平熱よりも高い場合はご入室いただけません。
●部屋に入る前に、手洗い、消毒のご協力をお願いいたします。
●講師はマスクをつけての対応となります。
●参加者は、基本マスクをしての参加となりますが、気温や状況を考慮しながら進めていきます。ご協力お願いいたします。
.
.
皆さまのご参加を、心よりお待ちしております!!
Play Kids TheaterのYouTubeチャンネル

Play Kids Theater Line Account

じぶんのことば