☆ クラウンYAMA × プレイキッズシアター 特別企画 ☆オンライン あそびの劇場 「YAMAちゃんとだがし屋ばぁの 笑タイム」

おなかの底から一緒にわらおう!
.
オンラインのよる双方向ワークショップ + ショー鑑賞。
.
あそびの達人のクラウンYAMAちゃんとだがし屋ばぁが、みんなと一緒に画面を通してあそびます。(YAMAちゃんは映像で参加。だがし屋ばぁがあそびのワークショップをします。)
.
「YAMAちゃ~ん、どこにいるの?」
.
なんと、YAMAちゃんは風船で世界旅行へ。そこは、イタリア?海の中?
最後にたどり着いたのは、なんと、劇場。YAMAちゃんが、みんなを劇場の中へご招待。素敵なショーのはじまりです。
.
期間限定企画です。企画したい方、大募集!!
.
対象:3歳くらい~小学校低学年
時間:およそ50~70分
人数・料金:ご相談ください
条件:インターネット回線のあるところ
.
病院にいる子どもたち、保育園・幼稚園・こども園、小学校・学童はもちろん、大きな集団でなくても関心を寄せていただける小規模グループの方たちなど、よろしければ是非一度ご相談ください!
.

 

クラウンYAMAちゃんのパフォーマンスのすばらしさを、ひとりでも多くの方たちに届けたい。そして、ショーの鑑賞とあそびの融合を目指した、チャレンジ作品です。
Play Kids TheaterのYouTubeチャンネル

Play Kids Theater Line Account

じぶんのことば