プレイキッズシアター設立1周年

 

 

皆さまへの感謝をこめて

 

1年前、20205月にプレイキッズシアターと改名し、活動を開始。

 

昨年春の緊急事態宣言で学校が休校となった中、子どもたちと何か出来ないかと模索し、オンラインの活動からのスタートした1年でした。

 

この1年、たくさんの方々に支えられて様々な活動を行ってこられたことに、心より感謝申し上げます。

参加して下さる方、応援して下さる方がいらっしゃるからこそ、活動が成り立ちます。活動を温かく見守ってくださる方がいらっしゃるからこそ、活力になります。本当にありがとうございます。

 

プレイキッズシアターは、「いいねー」が合言葉。

子どもたちが伸び伸びと自分を表現できる場を、2年目の今年もつくっていきます。

  

コロナ禍ですが、コロナ禍であるから、プレイキッズシアターとしてできることを模索していきたいと考えています。今後ともあたたかく応援していただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

529日(土) 21:0021:30

1周年感謝祭 ライブ」 を開催いたします。

 

当日は、こちらからご覧いただけます。

 

YouTube から

https://youtu.be/Rvj4MGj_JOQ

 

Facebook から

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=537534257624046&id=115739396470203

 

 

よろしければ、是非ともご覧ください!!

 

プレイキッズシアターのこれからの1年も、どうぞよろしくお願いします。

 

 

プレイキッズシアター 代表 

むらまつひろこ

 

 

 

 

Play Kids TheaterのYouTubeチャンネル

Play Kids Theater Line Account

じぶんのことば