あそびの達人がやってくる!「もしもワールド」in TAKAOKA

 

身体あそびや劇あそびで自由にあそんじゃおう。

 

みんなから、どんなお話が生まれるか、ワクワクドキドキ!!

表現を全身で楽しんで仲間とお話を創りましょう。

最終日には、仲間と創ったお話のミニミニ発表会をしていきますよ。

 

 

 

[日時]  緊急事態宣言の発出に伴い  延期 になりました。

      ご参加を楽しみにして下さっていた皆さまには、本当に申し訳ありません。

 

  新しい日程につきましては、改めてお知らせします。

 

 

1)7月22日(木・祝)

  9:30~12:00 表現あそびワークショップ

2)7月23日(金・祝)

  13:30~16:30 表現あそびワークショップ

3)7月24日(土)

  9:30~11:30 表現あそびワークショップ

4)7月25日(日) 10:00~16:45 ワークショップ & ミニミニ発表

  (4日目は、お昼休憩あり。お弁当持参でお願いします。)

 

* 受付は、いずれも15分前からです。

 

 

[会場]

高岡市西条公民館 多目的ホール

富山県高岡市美幸町2-6-22

 

 

[対象]

小学3年生〜6年生

先着 15名

 

 

[参加費] 4,000円(4日間)

 

 

 

 

 

<講師>

 

お話しをつくる人/むらまつひろこ

おどる人/みーにゃ

うごく人/ひとみん

奏でる人/やなぎみきこ

うごく人/まめ

あそぶ人/かわちゃん

 

 

今回のプレイキッズシアター@高岡は、高岡市在住のひとみんこと、smile life japan代表 みのひとみさんの「子どもが子ども時代に、子どもらしくいられる場づくりを」との温かな想いから実現しました。

 

プレイキッズシアターのスタッフも、PCR検査をして感染症対策を整えて向かわせていただきます。

 

 

夏休みの4日間、一緒に楽しんでいきましょう!

 

皆さまのご参加を、お待ちしています♪

 

 

 

Play Kids TheaterのYouTubeチャンネル

Play Kids Theater Line Account

じぶんのことば