お話をつくって舞台で発表「もしも、ワールド」シアター

 

 

創作ワークショップとホールでの舞台発表が一つになった、人気プログラム!!

 

いよいよ8/29(日)から、中野区でワークショップが始まります。ワクワクした人〜!!

是非是非、遊びに来る感覚で来て欲しいなぁ。

 

そして参加小学生全員の思いを詰めこんだ、皆んなだけの特別な世界を舞台の上で実現しちゃおう。

お話は皆んなで創るだぁ、だから台本は要らないの!

最初は皆んな初めてのスタート。

 

お話し創るって何か面白そう、舞台に立つってどんなかな?新しいお友達出来るかな?

私にもできるの? 大丈夫だよ!まるまるOK

初めての事ってドキドキするけれど、ワクワクだらけで発見がいっぱいで楽しいよね。

 

みなさんの参加待ってます。

 

 

《対象学年》 小学3年生〜6年生

 

《定員》 18名

 

《参加費》 18000円

 

《主な講師》

 むらまつひろこ     おはなしをつくる人(子ども創作舞台演出家)

 大川美奈子・みーにゃ  うごく人(ダンサー・ダンス講師)

 

 

《日程》 全13回

 

1)8月29日㈰   9:45~11:45 中野ZERO

2)9月5日㈰     9:45~11:45 中野ZERO

3)9月19日㈰ 14:00~16:00 中野ZERO

4)9月26日㈰   9:45~11:45 中野ZERO

5)10月3日㈰   9:45~11:45 中野ZERO

6)10月23日㈯ 9:45~11:45 中野ZERO

7)10月24日㈰ 9:45~11:45 中野ZERO

8)10月31日㈰ 9:45~11:45 中野ZERO

9)11月6日㈯   9:45~16:00(この時間内で調整中) 中野ZERO

10)11月7日㈰  9:45~11:45 中野ZERO

11)11月14日㈰ 9:45~11:45 中野ZERO

12)11月20日㈯ 終日(リハーサル) 野方ホール

13)11月21日㈰   終日(舞台発表)     野方ホール

 

 

《主な活動場所》

中野ZERO 視聴覚他

https://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/211500/d002863.html

 

《最終日発表》

野方区民ホール

https://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/211500/d002864.html

 

 

 

【健康を守るためのお願い】

●体調のすぐれない場合は無理せずお休みください。またご家族に体調のすぐれない方がいる場合も参加をお控えいただきますようお願いいたします。

●受付時に検温をさせていただきます。

●講師はマスクまたはフェイスシールドをつけて活動します。

●会場内での手洗い、消毒にご協力をお願いいたします。

●参加者は基本マスク着用で行ないますが、気温や状況を考慮しながら進めていきます。

 

 

《申し込みはこちらから♬》

https://ws.formzu.net/sfgen/S40085429/

 

 

 

[主催]プレイキッズシアター

[助成事業]独立行政法人国立青少年教育振興機構 子どもゆめ基金

 

 

皆さまのご参加を、心よりお待ちしています♪

 

 

Play Kids TheaterのYouTubeチャンネル

Play Kids Theater Line Account

じぶんのことば