想像力であそぼう「もしも、ワールド」

 

 

からだを動かしたり、おはなしを考えたりするのが大好きな達人たちと一緒に、世界でひとつだけの物語をつくってみよう!

 

 

[スケジュール](全6回)

 

 

1)1/23(日)10:00〜12:30

2)1/30(日)10:00〜12:30

3)2/6(日)  10:00〜12:30

4)3/21(月祝)時間未定

5)3/26(土)   時間未定

6)3/27(日)   時間未定

 

最終日には「ミニミニ発表」を行います。 

 

 

[ 定員 ] 15名

 

[ 対象年齢 ] 小学2年生~6年生

 

[ 参加費 ] 6000円(全6回)

 

[ 主な講師 ]

 むらまつひろこ

 山本ゆうき

 西脇さやか

 

 

▼主催

 プレイキッズシアター

 

▼お問い合わせ

 playkidstheater@gmail.com         

 

▼お申し込みフォーム

 https://forms.gle/u87neLtZ4GY18mURA

 

 

 

 

 

♬ どんなワークショップをやるの? ♬

 

子どもたちがわくわく・ドキドキする たのしい表現あそびをいっぱい用意しています。

〇〇に変身してみたい。お話をつくってみたい。みんなのやってみたいことを聞きながら、演劇教育・表現教育をベースにした、コミュニケーション力を培うための活動です。

人前にでるのはちょっと苦手。初めてのお友達とあそべなくて・・・っというお子さんも是非ご参加ください。子どもが子どもらしくいられる場づくりを専門家たちとともにつくっています。

 最終日には、子どもたちが考えたお話をミニミニ発表として保護者の方にお届けします。

 

        

 

 

[健康を守るためのお願い]

 

 ・当日体調(咳など)が悪い場合は無理をせずにお願いいたします。またご家族に体調が悪い方がいた場合もご遠慮いただきますよう、お願いいたします。

・受け付け時に、検温をさせていただきます。37.0度以上の熱がある場合、または平熱よりも高い場合はご入場いただけません。
・部屋に入る前に、手洗い、消毒のご協力をお願いいたします。
・講師はマスクをつけての対応となります。

・参加者は、基本マスクをしての参加となりますが、気温や状況を考慮しながら進めていきます。ご協力お願いいたします。

 

                        

 

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております ♪

 

 

Play Kids TheaterのYouTubeチャンネル

Play Kids Theater Line Account

じぶんのことば